白川玲名
吉他谱: 0 粉丝: 1

小简介

1989年6月20日千葉県出身、北海道育ち。高校進学と同時に上京。
高校卒業後本格的に音楽を志し2008年11月Asia P(現Glad)で初ライブを行った後、2009年7月にBigIce Recordsより
デビューアルバム「Glassy」をイベント会場限定販売でリリース。北海道凱旋ライブを経て現在は主に都内?渋谷近辺から横浜エリアのクラブにて活動している。

2010年4月発売の1stシングル『Take Back』は国内最大手着うたサイト レコチョク(クラブ?フル)において週間総合チャート
初登場9位をマークし、音霊SEA STUDIO 2010 [そろそろ夏が来る!2010]ではエイジア エンジニア/Metis/RSP/風流~fool you などに並びその日、メインアクトのなかで唯一のインディーズアーティストとしてパフォーム。
2011年11月には2ndシングル『Promise』の発売の際に自身初のワンマンライブを敢行。『Promise』のジャケット/PVで
大々的にフィーチャーした青山IVY HALLから全面協力を得て行われたこのライブはチケット全席が事前完売し、感動の中
大成功を収めた。

伸びが良く煌びやかで張りのあるハイトーン、透き通るように美しいファルセット、的確で多彩なビブラート。
デビューアルバムのタイトル通り見る角度によって(楽曲によって)違った輝きを見せる“Glassy:ガラスの様な”多彩な表現力。計らずもこれら「歌唱」において「魅力」とされるいくつかの要素はそのまま彼女の歌声の説明として使うことができる。加えて自身初ライブから僅か8ヶ月でアルバムデビューという現実が彼女のシンガーとしての魅力を確立していることを証明している。

彼女の歌うメロディは、まるで誰もが知る物語の一部であるかの如く 瞬時にリスナーの心に染み渡り、同時に感動を司る感覚器官にいとも簡単に突き刺さる。その歌声を聴いた人々はそれが必然であるかのようにその音楽を理解し、感動し、ときに涙さえ流す。自ら作詞?作曲を行ううえで彼女の音楽を完成に導くのは凝り固まった音楽理論や商業的詮索と言った“知恵と技術からなる手法”ではなく彼女自身の実体験や馳せる思いが産み出す“純粋な反応と発想”であるがゆえに、白川玲名の音楽には無駄な飾り気や誇張が無い。そう、彼女の音楽は“シンプルがゆえの強さ”を持つ。

「等身大の…」「リアルな…」といった近年使い勝手の良い言葉は、むしろ彼女に対して使いづらい。今を生きる女の子が想うまま、感じるままに、自由に綴り歌う以上、“等身大”や“リアル”などという言葉では表し切れない、この上なく純粋な物語がそこに在るのだから。



白川玲名的吉他谱

暂无该艺人的吉他谱,欢迎发布